2016年 08月 28日

これまでにあったご質問から(Aug.28, 2016)

JR東西線(2015年12月版)に関しての不具合
  • 力行6ノッチ、5ノッチから4ノッチに戻しても加速度が落ちない
対処法
  • 力行ノッチ曲線の定義ファイルを修正しました
  • 既にお持ちの方は、JRTozai\207-1000\Notch\P-Prmtr.csvを開き、RequiredNotchUpの行の末尾を7に変更することで解消します
d0269497_23321601.jpg

この1年ほどで数件あったお問い合わせ
  • ATS-SW/P2プラグインについて(開発者向け
 2006年にRock_On氏と共同開発してBve4で使用していたATS-SW/P2プラグインと、現行2015年12月以降にJR東西線用207系に搭載しているATSプラグインは異なります。
 またBve5がリリースされて以降のATS-SW/P2プラグインの継続開発に私は関与しておりませんが、2006年時点での機能に関するお問い合わせはお答えするようにしています。

年に数回ですがご質問の多い項目ですのでBeacon等の番号表と付図を掲載します。

d0269497_23471375.jpg

d0269497_23471307.jpg
d0269497_23471332.jpg
KO-ATC(競馬場線)の資料について(開発者向け)
プラグインの番号表、ソースコードはこちらにあります
 ※これらの資料は、運転だけの場合は見る必要はありません

引き続きお問い合わせは電子メールで承ります(アドレスは右側メニューをご覧ください)。
[PR]

by ec207 | 2016-08-28 23:50


     JR東西線(Bve5) 207... >>